fc2ブログ

雨ですね。。。

おはようございますかさ


梅雨明けまぢかと思われますが・・・全国的に雨・雨・雨。

多いところでは降水量が180ミリ!!

今朝のTVで、川のような道を大変そうに人が歩いている映像を観ましたよダッシュ


なんか気分も晴れません↓↓


みなさんはいかがでしょうか?



常陸太田にはパワースポット(って言っていいでしょうか?)ありますよ。


常陸太田市観光物産協会

こちらは、横川の下滝シャボン玉

常陸太田市の北に位置するところにあります。



常陸太田市観光物産協会

こちらは、生田の中滝。

幻想的ですよねキラキラ


ちょっとメイッタ気持ちも癒されますね。


今月末には常陸太田市のコンサートを開催します。

詳しいことは、またお知らせしますね。


よし。今日も一日がんばりましょう音符


SHIROMIでした四つ葉


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitachiota

Author:hitachiota
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR